初デリヘル利用の準備を進める

私はデリヘルに興味を持っている者です。何故興味を持っているのかといえば、以前おっぱいパブという風俗に訪れたことがあり、そこでは接客してくれた女性数人と会話を楽しむことやキスをすること、おっぱいを揉むことなどを楽しみました。
取りあえず女性に触れることができたのは良かったのですが、勃起をしても射精はできないため、非常にムラムラが溜まってしまったのです。その後自宅でオナニーをしたのですが、何だか寂しい気分になりました。
やはり女性と触れ合って気持ち良く射精したいと考えているので、今度はデリヘルを利用する予定です。現在そのための準備をしているところです。普段利用している方からすれば、何をそんなに準備しているのかと思う事でしょう。しかし私は初めてのデリヘルなので、とにかく失敗したくないのです。
ですからお店のホームページを拝見し、在籍している嬢のプロフィールにきちんと目を通したり、開催しているイベントや割引の情報を徹底的に集めています。ここまでしても実際に指名した嬢がタイプでは無かった、という事態になってもそれは仕方ありません。自分が
精一杯取り組んでの結果なので、気にせず心行くまで楽しみたいと考えています。

私はいつもデリヘル店のデリヘル嬢とラブホテルやレンタルスペースでプレイする時には必ず「お尻の大きなデリヘル嬢」を指名して遊ぶ様にしています。

私は基本的にぽっちゃりむっちりの女の子に性的興奮を覚える性質なので、デリヘル店のデリヘル嬢と遊ぶ時にもぽっちゃり体型でお尻の大きなデリヘル嬢でなければ興奮出来ないのです。
その代わりぽっちゃりむっちりとしたお尻の大きなデリヘル嬢で愛嬌のある可愛らしいデリヘル嬢に当たった時などは4時間以上プレイしてしまう事も珍しくありません。
私がデリヘル店のデリヘル嬢とプレイをする時には大体において、基本的にぽっちゃりデリヘル嬢の「匂い」を楽しみます。
私が好きなプレイはぽっちゃりデリヘル嬢との唾液交換プレイや、ぽっちゃりデリヘル嬢のアナルの匂いを嗅いで私の陰茎をガチガチに勃起させた後に行うアナルファックプレイなどです。
ぽっちゃりデリヘル嬢の脇の匂いを嗅ぎながら、ぽっちゃりデリヘル嬢に私の乳首を舐めて貰い、同時に手コキをして貰うプレイも大好きでいつもして貰っています。
ぽっちゃりデリヘル嬢のアナルの匂いや脇の匂いはその匂いを思い出すだけで仕事中でも通勤中でも私は陰茎がガチガチに勃起してしまうのです。

外部サイト

松島新地求人で稼ぎましょう:はてなジョブ
神戸の高級デリヘルで楽しみましょう:マダム麗奈
人気のお姉さま系デリヘル大阪です:貴楼館
大阪の高級デリヘルでおすすめはこちら:アタンドリール
流行りの性感エステを十三でたのしもう:オーシャンライフ

サブコンテンツ